カローラフィールダーを新車で購入する際、下取り車があると総支払額が減るので是非オススメしたい購入方法です。
下取り車に関してはその車がどれだけの評価があるのか、査定してもらうと思うのですが、色々な査定方法があると思いますし、色んな業者で評価基準が違いますので、査定額にもばらつきが出てくると思います。

色んな方法を試してみたら、最終的に複数の一般の買い取り業者でも査定してもらいましょう。
その額とディーラーでの査定額と比較して高い方に車を売ると、更に安くカローラフィールダーを手に入れる事が出来ます。

今回は同じ、カローラフィールダーの下取り査定を把握しようと考えています。

もし、高く査定してくれたのが一般の買い取り業者である場合、ディーラーに下取りとして出さない事になります。
ディーラーによっては、下取りがあるからこその値段を付けている場合もありますので、最初に知り合いに譲るか
ら下取りに出せないかもしれないという様な事を、話して了承してもらいましょう。

契約は必ずするという旨を言っておけば、大抵の場合は了承してくれるはずです。
そして新車のカローラフィールダーが納車されるまで前の車に乗っておいて、来たら売りに行けば良いですね。
出張で査定もしてくれますのでそういうサービスを色々利用してみましょう。
もちろんディーラー査定の方が高ければ、下取りに出す様にすると色んな手間も省けますよ。